近況とマリカ

まだまだ研修中です、慣れない作業に疲弊しながら、高校の友達と飯食ってAVを吟味して朝帰りしたり、東京に研修に行って週末だけ帰ってきてる相方と街行って買い物に付き合って脂っこい中華食べて2年ぶりくらいにプリ撮ったりと、なかなかアクティブな週末を過ごしてます。相方は久しぶりにストパーかけて頭がちっこくなってより俺好みになってました(^ω^)

研修もあと3日。終われば給料日です。買いたい物がけっこうたまってきてるんですが、ニート生活中のクレジットの支払が意外にあって焦った。給料入ってからじゃないと払えないwww

マリカは結局、にぎり石(ヌンチャク)でやってます。残念なことにWi-Fi対戦がエントリー直後に回線が切れてしまうので(謎)、ゴーストバトルで擬似Wi-Fi対戦してます。そのおかげで、タイムアタックの記録がたくさん残るので、それで隠し要素がけっこう開いてるので悲しくありません。
ハンドリングがいいバイクをやっと乗りこなせるようになって、やたらとやかましいゴリラが出たので、バウザーでガンガン攻めてます。そんなとこ。