HOPEのおまけ(脱線注意)

HOPEのスーパーライト(北海道限定発売)の2個セットについてるTシャツ型シガレットケースがちょっと欲しい。てか、あれがついてお値段据え置きなのがすごいな、と。じゃあ買えばいいんだけど、未成年だし煙草吸わないし学校ないしカーテンもないし花を入れる花瓶もないし嫌じゃないしカッコつかないし*1
そういえば、タバコの景品ってけっこう魅力的なモノが多いような。第一、タバコに火を点けるジッポーがあんなに魅力的だもの。広告もカッコよかったり。でも、喫煙行為そのものに魅力を感じないんだよなー(;´Д`)
で、吸ったら吸ったで、あの娘に「結局、吸っちゃうんだ」て吐き捨てられるのが関の山。つーか、あの娘ってどの娘だよ。
どうでもいいけど、アノ子って書くとアーノルド山・シュワルツェネッガー子略してアノ子、小学生がつけるあだ名みたいだ。
※追記 ロングが無いのに、ショートホープって呼ぶ人が多いのはなぜ?