5時間半

おなじみの日曜14時〜19時半。でも、今日はYさんが一緒だったので耐えられた(*´Д`) +9900円(笑)の誤差出したけど、Yさんのかわいい顔が見れたのでよしとする。

  • 点検作業
    • 「計算合いません」
    • 「ありえなーい。もういっかい、やってみ」
    • 「できました」
    • 「どうだった?」
    • 「もっと合わなくなりました」
    • 「なんでさ(ふくれっ面)」

このふくれっ面がかわいいのなんの(*´Д`)。教職とって教師になるくらいなら、幼稚園の先生になってくれ、そしたら俺は幼稚園児になる!そして、優しく叱られたい、虐められたいという欲求を抑えつつ、両替袋*1に万券を一枚入れ忘れたということで、一応解決。誤差が出ても、プラスなら損してないからいいじゃん、と思ってるし(笑)

*1:レジのお金を両替するためのお金を入れる袋。3台のレジで共用