パンチは1人でやってくる

皆さん、ハロにちは。JJモデルとの交際でお馴染みのWP04です。
最近、どうも尿の切れが悪くてですね、大きい方をしたときに、ついでにおしっこもしちゃうじゃないですか(わからないけど)、で立ち上がってパンツを上げて水流したあたりで、ブルっとくるわけですよ。泌尿器科行ったほうがいいですかね?
で、そんな泌尿器科がらみの話。バイト中ラジオが流れてるんですが、STVラジオ(1440kHz)毎週日曜の17:40からヒントフォーヘルシーライフって番組があって、芸術の森泌尿器科(たぶん札幌市随一の泌尿器科なのでは)の先生を呼んで、ヘルシーライフへのヒントをいただく番組なんですが、進行役がSTVの千秋アナでして、道内の方ならわかると思うんですが、病気の話には合わないんですよ。敢えてっていうんなら何も言えないですけど、でも普通に聞いたら、病気なめてんだろってくらい明るいんですよ。

  • 「先生、膀胱がんを防ぐにはどうしたらいいんですか〜?(明るく)」
  • 「毎朝、起きたときに睾丸を触ってみてください。左右の大きさとかがちがったりしたら、ぜひ検査を受けてみてください(淡々と)」
  • 「わかりました!毎朝、触ればいいんですね〜!(底抜けに明るく)」という感じの一問一答形式。

ましてや、「来週のテーマは、おちんちんを触ってみよ〜うです!」って小5かって。