紅白出場者決定

第69回NHK紅白歌合戦
上戸彩は苦肉の策といった感じがw。「誰かいないか?あ、こいつ歌唄ってんじゃん」みたいな。つーか、柴崎コウが「女優だから」って辞退したけど、これじゃ上戸彩の立場が無いというか、女優だからって言うなら曲出すなよ、と。映画の役柄で歌うならまだしも、柴崎コウで曲出してんじゃんって。かたち あるものセカチューファンだから出しましたみたいなことでいいんでしょうか。
氣志團は自分たちでも「たま、BBクイーンズの枠が空いてた」って言ってるし、野猿とか浜ちゃん、ポケビみたいな、なんかやってくれないかな枠で期待。マツケンは普段どおりで十分盛り上がるだろうし。
お、ヌッツォが連続出場!ごちそうさまです。
紅白って祭みたいなものだと思ってるので、「歌手」に特別こだわる必要はないと思ってるます。初出場組は、今年の曲にこだわらないで、テレビ見てる多くの人が知ってるであろう曲をやるのがベターだと思います。だから、氣志團はぜひOne Night Carnivalでいってほしいんですけどね。