JOYSOUND新曲チェック 12月前半

皆さん、毎月10日・25日はJOYSOUND追加曲更新の日です。今まではひっそりと楽しんでましたが、今回の個人的注目曲はコチラ↓

このタイミングでアジカンメドレーが入るとは。選曲が気になるところです。鈍色の青春もやっと入りました。アラジンキター!!ということで、Mosh Pit On Disney(初回)(CCCD)から初入曲。ACIDMANポカホンタスも早期入曲希望。あの鐘〜のデュエットって、What's love?のと同じに考えていいんですかね。
とまあ、こんなとこです。最近は行く機会がめっきり減ったので歌えるのはいつになるやら。次回も覚えてたらやります。
2004年12月前半HyperJoy追加曲