買ったんじゃなくて、買ってあげたんだ

デジカメ注文しちゃいました。
amazonでの注文は簡単すぎてコワい。
3回くらいクリックしたら注文確定だもんな。
1-click注文なんて絶対できない(;´Д`)
本当に必要なのかどうとか言って、結局買ったわけですが、考えようですよ。
3〜4年前にキヤノンIXY DIGITALがあったんですけど、金欠で売ってしまっていて、というのも家で買ったのに俺しか使う人がいないから売っちゃったわけで、今回はそれを買い戻したということにすれば、買った意味もあるかなと。
家族が使ってくれればいいんですよ。一本のフィルムを使い切るのに半年以上かかるわが家にはデジカメのほうがむいています。
いつの間にやら、デジカメの現像も当たり前になってるみたいだし。
とにかく、3月の弟の卒業式の写真はデジカメで撮る令を発令しなくては。
ちなみに↓コレね。敢えて、青に。

15%還元で1月末に2000円のamazonギフト券もらえるんでそれでケース買います。
メモリーカードは、HyperHyde(懐かしのMP3プレイヤーw)の32MBのMMCがある(物持ち良くてよかったw)