試験終わったかい?

ほぼ徹夜状態で旅行から帰ってきて、初めてバイトを寝坊で遅刻。


焦った焦った。でも全然OK。秋にうちのサークルが主催するミニバレー大会の担当者になった関係で、同じく担当者になる一年生の女子2人に連絡先を聞かなくちゃいけないという裏ミッションがあって、何とか成功したので遅刻でも恥骨でも何でもない。2人がムダに*1かわいかったりするんで、やましい気持ちはないと自分に言い聞かせるのが大変。しかし、これで彼女らにプライヴェートなメールをしつこく送りつけることだって可能なわけで、現に彼女らにそれに近いことをしている輩がいることがわかってしまい*2、殊更にデリケートに扱わなくてはいけない様な空気に。俺だってあんな後輩いれば狙いたいさ。でも、目の前でやられてるの見るとなんだかなぁ。芽を摘むどこか、仕事に支障すらきたしやがって・・・orz 。ただ、もうひとり彼が手を出しているのがいて、周りにもバレバレの求愛活動の結果、遂には一緒にドームで野球観戦していた事も発覚。さすがに夜のドームの中に大アーチを描くまではイってなさそうであるが*3、自分は彼女がなんか苦手*4なので、やらないよりやってみるもんだと、教えられた。とりあえず一年生には優しい先輩で行こうと思う。*5

*1:担当者になるという点で

*2:そいつが酔い潰れた隙に携帯を見てしまって発覚。表題はその送信メールより一部抜粋

*3:なんだそりゃ

*4:普通の女の子って感じでどう接していいかわからないので軽く避けている

*5:・・・長い。