バーチャルですよ!

バイトの女子高生に調教・・・。(最悪のキャッチだw


前日プロレス見たりして寝るのが遅かったので、昼からのバイトに備えて午前中はゆっくり眠る。
で、レジのバイトに行ったわけですが、始まって1時間後くらいに前のレジにいたバイトの女子高生Aさん(ピンク)*1が「ちょっと気持ち悪いんですけど・・・」と。おおいきなり面と向かって罵詈雑言ですかと思ったら、Aさんは真性Sでもないし俺もM男ではないので、ストレートにお腹が痛いということらしい。とりあえず「あまりムリはしないでください」とは言ったものの、その腹痛が、ただの腹痛なのか生理痛なのかわかんないんでどう対応していいかわかんない。
というのも、生理に関することの男性としての対応の仕方がわからないので、それ全般に関することに関わるのが苦手。お客様が生理用品をお買いになった場合はそれを紙袋に入れなきゃいけないわけですが、それも苦手。なんか恥ずかしいというか申し訳ないというか。そもそも女の人のレジで買ってくれ、逆セクハラか、という具合に。
話はそれましたが、とりあえず心配なので後ろから様子を伺ってると、ちょっとうつむいたり、お腹をさすったり、もぞもぞしてたりと、なんだか少女に浣腸をしてトイレに行くのを我慢させている調教をしている気分に。もちろんそんな性癖はないので興奮はしてませんが、変な気分でした。

*1:カッコ内はその日のブラの色。バイト先の制服のYシャツがよく透けるんで、前の人の背中のブラ紐の色がわかっちゃうんですよ。ええ、人としては最低ですよw