サヨナラ負けでフテ寝

夕方のバイトの時間まで何も予定ないから、ずっと寝てた。
起きては寝てを繰り返して15時くらいまで寝てたと思う。
いろんな夢を見ててお昼過ぎた頃には、10分も目閉じればその間に短い夢が見られるんだから、もう現実逃避のトランス状態だったわけ。
しかもその短い夢は内容が大したことじゃないから妙にリアルで起きた直後は、夢だと思わず過去の記憶のように処理するから厄介なことになる。プチ淫夢なんか特に。「・・・あの子にもう一度会いたいなぁ、てかあの子って誰だおい。知らんぞ、夢か。」ていう。

−−−−−−−−−−−−
で、いまバイトで見れなかったロッテ戦をビデオで見てるわけですが、負けるとわかっていると里崎のホームランも喜べません。ESPNのほうで見てるんですが、テレ東のほうはBBR健在なのでしょうか。約5000の数式のあれ。逆王手とかホント勘弁。ちきしょう悔しいな。
−−−−−−−−−−−−