品川

id:senkyoさんが最近の品川についてこう書いておられました。

(前略)一番きついのはまじめに答えて間違えてる品川パターンである。この番組に限らず最近の品川は博識キャラを前面に押し出していると思う。何だろう、お笑いじゃ今の面子にかなわないと悟ったのだろうか。(中略)博識キャラの方が競争率は低いだろうけど需要もそんなないような気もする。
http://d.hatena.ne.jp/senkyo/20051120

まったく自分もそう思っていて、誰か書いてくれないかなと待っていましたw
特に思うのが、ただ博識を自慢したいのか、博識ぶろうとして失敗してるとこを笑いにしたいのか、わからないのでさらに対処に困ります。