キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

「初ティーダ」キャンペーン当選者発表 - はてなダイアリー日記
なんとnano当たっちゃいました。
昨日あぶなく当分nanoはいらねーやって書いちゃうとこだった。ぜんぜんそんなことありません。とってもとっても欲しかったです。
それにしてもこれは今年はイイ年になるってこと?それともこれがピークで以降落ちていくということですか?今年は前途多難な1年になると思っていたから別にもう何でも来いですけど。
ところが、はてなから送られてきた(と思われる)当選通知か発送に関するお知らせのメールが文字化けしとんのです(ノД`) んなもんだからどうしていいのかわからんのです。とりあえず文字化けしてるからもいちど送ってというヤギさんメールは送ったけど、これで連絡つかなかったから発送できません。残念でしたなんてなったら、あと11ヶ月半鬱で過ごすことになるので、お願いですからできるだけ早くはてなさんメールください。