春休み

気づけばもう春休みです。
外は例年以上の豪雪で、札幌雪まつりも開幕しましたが、
暦の上では立派に春です。
試験に絶望して、しばらくほったらかしでした。
この間にあったことといえば、
ちょうどnanoを使い始めたことでしょうか。
2年間、3GiPodを使ってきた人間がnanoを使い始める様子を詳細にレポートしようかと思ってましたが、いまさらnanoのレポなんて微妙すぎるのでやめようと思ってたら、ブログ書くのもストップしてました。
いまnanoのアクセサリ買いにヨドバシに行こうか迷っているところです。5時からバイトなので時間はあるのに、6時間後と考えるとないように思えて躊躇。そうこうしてるうちにまた時間が経つのでさっさと行きます。