こっそり書くよ

「先生、スカパーのPPVでやってる姫咲しゅりと相馬美雨の百合モノのVシネすごく見たいです」
世の中には「俺向きに作られていない」という素晴らしい言葉があることをid:senkyoさんが少し前に書かれていましたが、その逆です。まさに俺向きに作られている。というか、姫咲嬢に関してはもしかしたらここで好きだということを表明済みかもしれません。それより相馬嬢なんですよ。もともとMONDO21の番組で彼女を見たときにルックスがストライクだったんですけど、出演作品の濃いこと濃いこと。まともに彼女のルックスが味わえないというマニアックぶりで。Vシネくらいがちょうどいいんですよ。皆さんあまり好きじゃないかもしれないですけど着エロも業界が俺向きに作ったムーブメントだと思ってますよ。自分で補完しましょう。女性とリアルで知り合った後に似ているAV女優を見つけるのが多いのもそのせいでしょうか。