E3

うわっ任天堂すごいってやばいって。代表して宮本さんほんと神だって。どんぐらい神かは僕なんかがいまさら書かなくても皆さんご承知のことと思うのですが、え何のこと?って人はファナティクスさんのまとめを見てくだされ
気になってるソフトメモ

参考:E3 2006 : Nintendo

スーパーペーパーマリオ(語呂悪い)がすごい面白そう!DSのNewマリオが霞んで見えるぜちきしょう。前作はグラフィックが好きだったけどRPGだったから敬遠したんでアクションになってくれてとても嬉しい。GC持ってて良かった!て思えるこれ。やった。
あとヨッシーアイランドがまさか今になって2が出るとは。やったね楽しみだね。ヨッシーストーリー(64)をやってないやつが言うなって話ですけど。あとカービィも。2Dのアクションがいっぱい出てくれて嬉しいですね。
そうそれとコナミがMARVELのトレカのゲームDSで出すみたいですね。日本で発売するか微妙ですが。