今さらPS3について

以前に拙い言葉で次世代機はどうせ高いからいらないって(言いたかった)、書きましたが、ばばんと発表されたので散々既出ですが一応触れとかにゃ。で、こちらの都合のいいように解釈すれば「PS3PS3だから他と比べられても困るんだよね。なんたってPS3はゲーム機の枠を超えてんだよね」と。ああやっぱり。やっぱりソニーはゲーム屋さんじゃなかったんだ。任天堂GCに8㌢ディスクを採用したときの対極っていう。ブルーレイにしては安いのかもしれないけどありがたみがわからんから。さすがに子供も親に気使って欲しいとか言えないって。流行りの言葉でいうと「主婦干上がっちゃうよ!」ていうか、あんま興味ないから高い以外の情報がないんですが(見ろよ)