最近買ったマンガ

ゲームの話ばっかだったんでとりあえず最近買ったマンガ晒しときますね

よつばと! (1) (電撃コミックス)

よつばと! (1) (電撃コミックス)

交響詩篇エウレカセブン (1) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン (1) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン(2) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン(2) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン (3) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン (3) (カドカワコミックスAエース)

カッパの飼い方 4 (ヤングジャンプコミックス)

カッパの飼い方 4 (ヤングジャンプコミックス)

オール古本です。よつばとはずっと読みたかったんだけど全然売ってなくて。やっと1巻だけ見つけた。素晴らしく面白いですね。エウレカはとりあえず買ってみた感じ。アニメ版の総集編かと思うぐらいさくさく進んでく。カッパはよつばと探しに行って見つけて久しぶりに買いました。250円と450円のあってたいして差を感じなかったので安い方で。でも、このマンガ定価800円だから450円でも十分安いわけで。
この土日で周辺でよつばと探しまくったのですけど、どうやらこの地域は深刻なよつばと不足のようです。あきらめて新品を買おうと思ったら新品でも売ってないという。最初に見た最近オープンした大型書店には売ってたんで今日学校行くときに買ってきます。
あと、弟が借りてきたんで銀魂読みました。ジャンプマンガには否定的ですけど面白いですね。そりゃ子供が面白いもんは大人が読んでも面白いですよ。大は小を兼ねます。