ついに動き出した・・・!

当ブログ2006年ベストレコメンドマンガ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」(長いから略してBOTR…だとしっくりこないから以降、田西)が動き出しました!
鈴木さんとボクシング見に行ったきり何週間観戦してるんだと心配になりましたが(それでも期待感で自分は満足でしたが)、久しぶりにちはるが登場してストーリーが進みだしました。(しかもツンデレ…!)順調に結末へ向かってるということなのでしょうか?青山とケンカして「第一部 ちはる編 完」で本格的なボクシング編が始まったらそれはそれで壮大すぎるフリで凄いんですけど、実際どこまでボクシングに踏み込んでいくのかも気になるところ。
しかし、ちはるを見ただけで心が痛んでしまうのは自分だけでしょうか?そんなんで未だ未読部分のある3巻(6月30日発売)に耐えられるのか…。(前もこんなしめ方だったような)
直接田西の記事ではないですが(最後に触れています)、田西を猛プッシュしている「マンガがあればいーのだ。」さんの記事にトラバ

マンガがあればいーのだ。 2006年、僕らの心を掴むのはジャージっ娘なのかもしんない

ボーイズ・オン・ザ・ラン 3 (ビッグコミックス)

ボーイズ・オン・ザ・ラン 3 (ビッグコミックス)