嬉疲

ビックカメラまで行く用事があったので、ゲーマーズよつばと!⑥とゆかりんCD買ってきましたよ。
2006年のオレマンガ大賞よつばと!に決まりました。昨日から続きを読めることが楽しみで仕方なくて、それではっきりしました。バイトでクタクタだったけど読んでる時間はとてもハッピーな時間でした。
そしてゆかりん。今回はAmazon使わないで、ちゃんとそういうお店wで買ったのでブロマイドが付いてきました。これはどうしましょ。なんか微妙にでかい、ブロマイドって。別に性的な対象としては見てないんで、そういう使い道もないですしwうーん、カードサイズなら持ち歩いてキモヲタ指数アップできるんですけどね〜。

買いに行ったっていうだけでも疲れましたけど、先にあったようにバイトが、今日出る子がインフルエンザかかっちゃって代わり探すのに一苦労で。結局、見つからなくていつもの1.5倍くらい忙しくて、しまいにはそい(魚)で手の平切っちゃうし。そいですよ、うおの分際で、まったく。
プリンタのインクをケチって詰め替えの買ったんですけど、親指にシアンがべったり。落ちない。あんなに面倒くさいとは思いませんでした。なんか針とか注射器とかがなんとも密造みたいで。

とにかく疲れました。さっきまでぼーっと起きてました。寝ればいいのに。