中学の同級生が、

ローカル番組でワンギャルみたいのになってて噴いた。
同級生っていうか、好きだった子なんですけど、あれですよ、ちょっと調子こきますけど、向こうも僕のこと好きだったですよ。○○くんなら付き合ってもいいよ的なこと言われたっすよ。でも、厨房だった自分はそんなサインに気づいてなかったです。余裕で子供料金で電車乗るやつが、そんな大っきなおっぱいの子と付き合うとか考えらんなかったんですね。で、別の高校行って連絡とらなくなって、こちとら今やキモオタですよ。恐ろしき格差社会ですよ!
でもまあ、とりあえず劣化してなくてよかったです。相変わらず顔も声もかわいくて、たぶん高校ではモテまくったんだろうなー、もう一度会うのも不可能ではないと思ったけど、きっと耐えられない発狂しちゃう。泣きゲロ吐いちゃうね。
今日も就活イベントで高校で好きだった子見つけちゃって嫌な汗ダラダラでさらに欝に。もうダメです。