ぶっ生き返る

今日って13日の金曜だったんですね。
母親は面接が今日に変更になったと聞いて、気づいてたけど気をつかって言わなかったんだと。

つーわけで、某ソフトメーカーの面接を受けてきました。

めちゃくちゃ緊張してたんですけど、超ウェルカムムード。ギャル風に言えば、超WMですよ。マジヤバくね?
それは罠なんだよと言われればそれまでなんですけど、それで超浮かれちゃって、ヨドバシ寄ったら、Wiiは売ってるわ、ヨドバシに就職した先輩の姿は見れた(お仕事の邪魔しちゃいけないので遠くから見るだけ)わで、7が3つ揃ったような気分なので、外付けのHDDを買いました。安かったので。

おそらく浮かれすぎた罰として、明日僕の頭上の天気予報が曇時々マーズアタックなので、明日僕を見かけたら、頭上に注意してください。
巻き添えを食っても当方では一切責任を負わないうえに、マーズ人の技術力で、存在自体が人々の記憶から消されて元からそんな人は存在していませんということになりかねないので、用法用量をよく守ってご利用は計画的に。