夢際のラストボウイ

本命の面接日が13日の金曜日
テストセンター受験日が仏滅、
朝自転車を停めようとした場所に乾いた宴の跡、
どうも熱川が産んだラッキーボーイ未だに血液型不明のどうも僕です。


朝、スカパーで偶然見たスーパーカーのPVが懐かしかったので、今日のBGMはスーパーカーの「A」です。
スーパーカーは朝のマクドナルドによく合います。
知らない人のためにもう少し説明すると映画ピンポンのアレです。
「A」だけでもいいので聴いたことない人はぜひ一度聴いてみてください。
もし気に入って、もっと青臭い感じも大丈夫って人はBaseBallBearもぜひどうぞ。

さてこれからテストセンター受けてくるんですが、終わったらヨドバシ行こうとか考えて、試験のことが上の空な僕にはどのような天罰が下りますか?