センター試験

今日は大学でセンター試験の準備が行われるので休みでした。
あれからもう1年がたったとは、早いような遅いような。今思うと、まったく受ける必要が無かった気もします。
と、今は受験シーズン真っ只中、大学の本屋でDUO 3.0のとなりにもえたん2(正式にはmoetan 2)がありました。
前作は私も持ってました。別にアニメ好きでも二次元好きでもないんですが、既存の発想を打ち破ったコンセプトにサブカル好きとしては手に取らずにはいられませんでした。
ということで、私は単純に新タイプの読み物として楽しんだのですが、2は厚くなったうえに上下巻となったみたいです。そのため、2冊で2000円で単に読み物としては手が出しづらくなりましたが、余裕があれば手にとってみたいものです。

moetan 2 (上)

moetan 2 (上)

moetan 2 (下)

moetan 2 (下)