今週のヨメコウホ

えー、毎週私が見つけたかわいいなと思った方を嫁不足に困っている皆さんのために紹介する今週のヨメコウホです。

今週は以上の3名です。
桂木嬢は今月のMONDO21「禁断シネマクリニック」のエンジェルナースを担当(なんじゃそらと思った人はとりあえずココ、映像は写真以上にgoodでした)。Vシネとかで脱いでます(朗報)。ナース姿がよかった。152cm。
片岡嬢は噂の欽ちゃん球団に合格した人です。うるぐすで見て「かわええなぁ」と思わず小声でつぶやく。なんかすごい寸詰まり感。153cm。
最後は、HIGH and MIGHTY COLORのVo.マーキー嬢。SEEDのED歌ってるらしいので知ってる人は知ってるのでは。M-ONでPV見ただけだけど、かわいかった。ゆうこりん系の顔立ち(独断)。