ユニクロが侮れない

皆さんはユニクロにどういうイメージを抱いているでしょうか?

・・・などなど様々あると推測するのですが、やはり安価とかチープみたいなネガティブイメージもあるでしょう。私はけっこう好きなんですが、きっとオシャレさんはユニクロを着てるやつをバカにしているんだと被害妄想を抱きつつ、とりあえず見えないところはユニクロでいいだろうということにしてます。で、重ね着用のロンTが安かったので買いに行ってきました。

ちなみに家とユニクロは歩いて5分くらいの距離にあります。目的の長袖Tシャツ(790円)を見つけ、ブラブラしてるとあるTシャツが目に入りました。いろんなゲストアーティストがデザインしているTシャツでした。ざーっと目を通していると、びっくり!

電気グルーヴのTシャツが!
さりげないネーム
デザインはこんな感じ
風力発電
思わず購入。デザインはもう一種類あって、シンセのつまみが4つ並んだデザインでした。電気らしさ満載のバカデザインじゃないのが残念でしたが。(着れるデザインなのでよかったけど)

それにしても、まさかユニクロ電グルのTシャツが買えるとは、ユニクロ侮れん・・・!

それと、うちの先輩が着てた冬物のアウターがカッコイイなって思ってたんですが、先日それがユニクロ製品であることがわかりました。ますますユニクロ侮れん・・・!

関係ないけど、「侮れん」と「アドレナリン」って似てる。

というわけで、フリースブームが去ったユニクロのいまを勝手に実感してきました。

                                      • -

もうひとつ気に入ったTシャツがあったのですが、電グルTシャツを買って持ち合わせがなくなったので、あとでもう一度行きました。
去年の夏、バイトの先輩は「たくさん稼いだからアローズで4万も買っちゃった(^^ゞ」って言ってましたが、今年の冬、あまり稼いでいない僕は「ユニクロで4000円も買っちゃった(;´Д`)」です。

                                      • -

正直言うと、最後の一行が書きたかっただけだったりするのですが、そもそも代替記事なのでいいんです。来週が暖かくなってくれることを願います。