純愛ストーリーではないと思ふ

某女子スポーツ選手の彼氏のブログの件(助詞の連続)。
今さら?と思われるかもしれないけど、昨日動ナビで知りました(貴重なニュースソースw) 今週のFLASHでもでっかく報じられて、真偽のほども気になるところ。


これってあれみたいだ。
友人の「俺、○○のこと好きなんだ」→「付き合うことになった」までの過程と付き合ってからの「○○って、こんな****1するんだぜ」っていうリーク。
友人の粋な計らい若しくは毒電波により、本来知り得ないはずの友人の彼女の性癖や性感帯まで知ってしまうアレですw
個人的には、そういう報告は好きだし応援するほうだけど、それをネットでやるとこうなるのか。

今回の件は、ネタにしては手が込みすぎてる気がするので本当派。
おそらく、菅山ではなく大友*2ってとこがすごく絶妙なんだと思う。
なんで絶妙かはよくわかんないけど。

ただ、この彼氏がしょっちゅう告られてる(しかも外見で)設定(?)が少しだけ童貞の妄想っぽいw


※画像は本文とは関係ありませんw
BOYS BE・・・ 1 (少年マガジンコミックス) いちご100% (1) (ジャンプ・コミックス)

*1:各々のご想像にお任せします

*2:おっと、某女子スポーツ選手だったw