ありがとう、前川やく氏

スレッジハンマーウェブの更新が本日をもって終了と発表されました。
前川さん、5年半お疲れ様でした。

思えば3、4年前にここの嘘ニュース記事に騙されかけたのが出会いでした。
短文ながら的確に心に響く文章が好きでした(って書くとみつをのことみたいだw)

それに伴ってチビブログ終了。
自分自身チビである僕はちびせんとはまた少し違うけど、
近い趣向を持ってる者として大変楽しませてもらいました。

ケツダイラ2005夏が無かったのは残念ですが、
本当にお疲れ様でした。

                                                                              • -