スウェーデンリレーの走る順番ってどうだっけ?

「誰からもバトンがまわってこないブログ・オブ・ザ・イヤー'06」ノミネートでおなじみの当ブログですが、



って、いつか書こうと思ってたのですが、
いっしょにこの賞を争うであろうと信じていた馬刺にバトンがまわってきやがりましたよ。
じゃあ次まわってくるかな?と思ったら「作画過程バトン」でした。残念。
まあ自分ネットの友だちいないですからね。
トラックバックとかコメントとかあまりしないで、遠くから見てるだけ。
青春といっしょです。青春最下位です。
ネット片想いですよ。
蔓延して現代人の奇病、社会現象になりますよ。
mixiとかSNSがあるのに?ww
しかし、このバトンってやつですけど、自分がよく見るブログでは最後にそのバトンを粉砕したりそっとその場に置いて立ち去ったりしてるんですけど、
それ拾っちゃダメですかね?
落ちてなくても、並走とか。
いるじゃないですか駅伝中継で歩道で並走して追い抜かして喜ぶ子供。
もっと言えば後ろからそーっと近づいて強奪!とか。
アレですか、そういうルール破るとネット界の黒幕から制裁を食らうのですか?
制裁、アク禁ですけど。多分ヒルズに住んでるんですよ。でも、ヒッキー。
で結局、他人に回ってきたバトンで1エントリ書けているという。
これも制裁の対象ですか?
明日から更新が止まったらアク禁されてますww