最後の日には…

夏休みが終わりです!といっても宿題とか何もないので、ただ明日から学校行くのかーぐらいにしか思わないんですけどね。
お昼前にちょっと買い物頼まれて車出したら、遂に擦っちゃいました。マンションの駐車場の柱の出っ張りにえぐられました。塗装が完全に剥がれて地の色出ちゃってます。足元に破片も確認しました。まあ1回はやりますよ。めげない気にしない。ただ出かけでやっちゃったから、店の駐車場めっちゃガクガクブルブルで。
午後にやっとお金をおろせたので、絶望先生5巻を買えました。ついでにかしましの1、2巻も古本で購入。うんうん、これ普通に面白いです。ベタな三角関係(+α)なんですけど、ただAmazonのレビューにもあるように、つまり早い話が百合なんです。百合嫌いの友人に薦められないのが残念ですが、ニヤニヤしながら読みました(この人完全にこの夏で成長したね。ダメな方に。夏がそうさせたんだね。)とまりのキャラがいい。ゆかりんとか関係なく(はないかもしんないw)。そのうえ宇宙の声が野原ひろしなんて、アニメも絶対見る。
なんか今月マンガばっか買ってる気して悲しくなってきたから覚えてる範囲で書き出す

別にそれほどじゃなかったです。すんません。ただ本棚の空きは無いのでみんな紙袋の中で積まれてます。一時的な避難場所のはずだったのにどんどん積まれていって。夏休み中にどうにかしようと思って最終日。