疑惑

あ゛ぁー!書いてる途中で間違って全部消してしまった!3キーと電源キーの形同じなのは何とかしてほしい@…orz
(がんばってもう一回再現しています)携帯のメールで更新するようになってから、パソコンで文章書くのが苦手なんじゃねーの疑惑ですよ。読みやすいかどうかは別として(別にすんなよ)個人的にはどんどん脱線する文章が好きなんですけど、パソコンだと全然できないです。手書きだとすごいできる。携帯だと少しできる、けどメール作成画面で見ると文章長く見えるから削るで、アップしてからパソコンで見たら全然長くないんですよね。メール作成画面だから長さの基準がメールになるからだと思うんです。ただ時間かかるんですよ、間違って消しちゃったせいでもう1時間経ってるし。
ホントはもっとニュースクリップみたいのやってみたいんですけどね、ファナティクスさんに敵わないから絶対やれない。ただ今のままだと別のブログみたいになっちゃいそう。もともと一貫性なんてハナからないですけど、前みたいに間違って来ちゃう人が減ってしまうのは悔しいな。キーワードを入れとかないと……ゆかりん!とかいたずらに入れて……ごめんなさい最っ低なことしました。お詫びして訂正をm(__)m でも「ゆかりん」でここに来てる人は滅多にいないんですけどね。だいたいは好きなAV女優の名前かソニエリ関係です。だったらそろそろ「ガンダムを全然知らない俺によるギレンの演説ソニエリバージョン」が他所にコピペされて叩かれまくってもいいんじゃないかと。睡魔でアホになってきたんでいいかげんもう寝ます。ありがとうございました。