スピリッツ 2号

ドラクエはDSでしたね。Wiiが外伝だったのでやはりPS3か!?なんて思われたところで、まさかの携帯機での本シリーズリリース。DSのスペックのほうが本来のドラクエらしさが出るということでしょうか。

さて、一週間以上も空いてしまって、またスピリッツの感想です。

CAが終わりました。普通の終わり方でしたね。まあ全然いいですけど。
そして、ボーイズ・オン・ザ・ランが再開しました。
偽チーコとの再会です。そういう設定をもってくるとは思わなかったです。で、やっぱり田西は殴られました。
アフロ田中は、いんらんとのレンタルビデオフラグが!え〜?って感じも否めませんが、きっとこの作品なら面白くやってくれるはずなので期待!

本当にただの感想になってますが、何か?