呪居留守

ハチミツ、グッジョブ!

微妙に熱っぽい気がする。
木曜くらいからちょっと無理な生活してたからか。
それに妙な腹痛もあって、例のウイルスか!?とか言ってみるけど、実際にどんな症状なのかは知らない。
――――――
今月号の日経PCビギナーズ(うろ覚え)の無線LAN導入の記事がとてもわかりやすかった。
無線LAN内蔵のノート使っててDSもPSPWiiもネットに繋げたいからAP欲しいなーなんて人(つまり自分)必読。
記事読んでabg同時接続、さらに高速のドラフト11nとか色々覚えたけど、自分のノートの無線LANはbとgしか対応してないから一番安いモデルでいいみたいだ。
ただ、Yahoo!BBの時にレンタルで無線やってたときはしょっちゅう切断されちゃって、それがトラウマで、いまだ導入に踏み切れてない。