羞恥プレイもできる

mixi始めたおかげで、こっちは気にすることなく書きたいことが書けそうです。

ここ3日くらい怠けた生活をした自分への罰に恥ずかしいことを書こうと思います。

―将来、自分に娘ができたら「ゆかり」と名付けたい。

恥ずかしー(#´Д`)
別にゆかりんが好きだからってだけじゃないんだから!あ、ひらがなではないです。さすがに。「ゆかり」の「り」は梨の字を使いたいです。

結婚できるかもわかんないのに子供って。できても命名権が俺にあんのかって話なんですけど。最近、企業に買われちゃうじゃないですか。ネーミングライツ。イヤですよグッドウィルに買われて娘の名前が「モバイ子」になったら。この際、姪でもいいので、弟からネーミングライツを買います。

(追記)ここだけの話、名前がゆかりだと某刺客の同姓同名になるwww

写真は久しぶりに作った炒飯