うはwww

先週の土曜、TSUTAYAに行ったら中古でゆかリんDVDが全部売ってたんで、とりあえず1枚買いました記念カキコ。
少しずつ見てます。いまDISC1の3分の2まで見ました。260分のボリュームはすごいです。一気に見てしまいそうになるのを何とかこらえてます。
さらにツタヤで借りたアニメも見なきゃいけないし、今日ホルモンの新譜も買ったし、馬鹿力もたくさん聞きたいし、エントリーシートも書かなきゃいけないし、無駄遣いするために労働もたくさんしなきゃいけないし、寝て夢もたくさん見たいし、貴重な童貞の期間にたくさん思い出に残るオ○○ーしときたいし、弟がもう賢者になりやがったからQMAもやりたいので、神様、1日を256時間くらいにしてください。

※内容に応じて、はてなmixi使い分けてます。ゆ かリんとオ○○ーの話が読めるのははてなだけ!
(間違ってもゆかリんでオ○○ーはしていないので注意! ゆかリんとしてるのはキーワード対策。)